パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ヴィエノワ焼いて。

IMG_8746_.jpg
すっかり日曜日も、既に午後10時前なこんな時間。
作りたおす。っというのはこういう事!っていうくらいに
パン焼きに、常備菜に、っと作り続けた金曜の帰宅後からの週末。

全てが片付いたのがついさっき。
その中の一つが写真のヴィエノワです^^

最近はハード系のパンが多くて、今週は少しソフトめなパンも焼いてね♪
久々に会社にパンランチ、持っていければな^^

ハード系は、やっぱり会社で食べるには
少しばかり派手な食べっぷり💦になってしまうし、食べにくくて。笑

IMG_8724_.jpg
久々のヴィエノワ。っというより
ソフト系のパンはいろいろ久し振り^^

やっぱりいいね♪
いろんなパンを焼くって。

さっ。また新しい一週間!明日の準備して。
少しゆっくりしよう^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/09/11 22:02 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する