パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

のっぺり気味なホシノのバゲット。

IMG_8804_.jpg
今週の週末バゲット。
やっぱりね、。バゲットも焼いたんです^^

今回はホシノのバゲットです♪
ちょっと、。のっぺり~っとしているものの
何故だかこんな感じもまた、可愛く思える私です。

ホシノは不思議と成功率が低めで、。
もう少しホシノで焼き込まないとなりません...。
IMG_8801_.jpg
クープ入れの前はいつも緊張。

本当はね、。
全てのクープがこんなんだったら、。
カッコイイんでしょうけれど。笑
(これ↓は以前焼いたホシノのバゲットです。)
IMG_8794_.jpg
さてさて、
週末の頑張りが今頃になって影響してくる
週の真ん中。

でも今週は三連休だもんね~。
そして二日出勤すればお休み再び^^
素敵だ。

今月はやれる気がするよ。笑
IMG_8813_2.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/14 21:43 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する