パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

珍しい休日の朝ごはん。

IMG_8311_.jpg
平日の朝ごはんはとかく、お弁当の残り物。
って、。以前は朝ごはんは食べていなかったんだけれどね。

最近は食べるようになったこの頃です。
そしたらね、。会社での間食が減っていい効果^^

そんなこんなで、
たまには休日の朝食記事。
そんな珍しい事も^^してみるのも良いものです。

そして今日はペースダウンで、ものづくり。
体のあちらこちらに疲労が溜まってしまってね、コリが甚だしい。苦笑
やりたい事の多さに、時間と体力が追いつかないね。

ともあれ、ちょっと休憩もしつつ。
運動もしないとだ。

今月はいつに無く頑張っている月。
月初めのバラの夏の本剪定も終わり、黒点にやられつつも
綺麗な芽もでてきた様子です。

とはいえ、今年の秋薔薇も期待薄めなものの
年末は一日がかりの用土替えもしないとな~。去年サボってしまっただけに、、。
土の配合も考えとかねば💦

そして、毎年ながらの年末用のシュトーレンのフルーツ漬けも完了。
やっぱり、三か月以上は漬けたいかな^^

もう、そんな事を考える時期なんだな~って、。想いながら。

その前に、今年は紅葉。
観に行きたいな^^
行く予定♪

さっ。三連休も最終日。
明日の計画はいっぱい!
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/09/18 18:22 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する