パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

小さいコッペパン焼いて♪アイコンパン弁当。

IMG_9167_2.png
小さめのコッペパンを焼いて
「焼きそばパン」と「ホットドッグ」な今日のパン弁当^^
ホットドッグと言ってもね、ウインナー二つ並べただけという…ww

スマートなドッグロールじゃなくて、。
コッペパンで作ったところがまた
「ずんぐりむっくり」で可愛く思えるのさ♪

むむっ…でもこれ!この三年の間。

つい先日まで使っていた私のアイコンと同じ組み合わせ。笑
このブログの記念すべき初日の記事のトップ画像
プロフィール画像として、ずっと使っていました^^(Twitterは今もなお。)

好みやセンスって、。そうそう変わらないものなんかな。苦笑

IMG_9122_.png


成形後はこんな感じです。
IMG_9101_.png
これで連休に焼いたパンの在庫は、ほぼほぼ終わり。
今週はパンばかり食べているよ^^

さてさて、
明日はまたお休み♪
雨続きっとはいえ、まずは、掃除と洗濯をしてと、。

秋分の日の明日は、行きたいところもあるんだけれど、。
やっぱり、。雨。だろうなぁ。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/21 23:13 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する