パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

こんがり?過ぎな失敗ミニフランス。

IMG_9090_.jpg
先日の事。
折角焼いたものの、。ボツだわ...💧っと凹んだミニフランス。
これでもミニフランス。
こんがり?ミニフランス💦

でもやっぱり、。少し可愛そうなので日の目に^^

粉はメゾンカイザートラディショナル。
微サフ0.05%加水75%オーバーナイトなプチバゲットなミニフランスです。

何せね。
同時進行であれやこれやとやっていたら。って、。いつもの事💦
オーブンに入れて一安心。

焼成後半~焼き上がるまでは目を離さないのが、これまたいつもの事。
それが、。ちょっとした気の緩み。
これやっておこ♪っなんて思ったならばさ。
すっかし、。そちらに集中してしまったんだね。(言い訳...。)

いけない。いけない。
そんな安心感。

そんでもって、。
黒々な焼き色。
ライ麦でも入っているかのようだわよ。苦笑

これでもフランス。
それでも可愛そうなのと、自分への戒め?も兼ねて
予約投稿で本日ブログアップ💦
IMG_9194_.jpg 
やっぱりカットしてね。
やたらと香ばしいよね。(*`艸´)

只今「リベンジ候補NO1」!!
いい加減。学習しようよね。あたし。
IMG_9098_.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/09/23 18:30 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する