パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ちっちゃいフランス焼き再び♪

IMG_9327_.jpg 
先週、焼き過ぎてしまったプチバゲットなミニフランス。

学習しつつ、。って、。
定期的にやってしまう失敗なんだけれどね。苦笑

ともあれ、今回は成形を少し変えつつ
酵母はレーズン酵母で焼きました^^

秋の長雨続きながら、今日は久しぶりにお日様も登場して晴れモヨウ^^
だんだん本格的な秋モヨウ。
シルバーウィークも終わり、9月も最終週。


そしてこれから、
林檎が豊富な季節になっていくな~。

っと思いながら、先週仕込んでおいた林檎酵母種で、
カンパーニュを焼いた本日です♪

カンパ―ニュもまた久しぶりな気がします。
写真の整理して。

さてさて、
また一週間のはじまり^^
IMG_9321_.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/25 18:01 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する