パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

秋だね^^林檎酵母なカンパーニュ♪

IMG_9434_.jpg
いやいや、栗がいっぱい入っていそうなカンパーニュ^^
っと思いきや、。何も入っていないという…笑

写真だけでも、秋の本番先取り♪っと思ってね。
無理矢理。苦笑

そして、今回は林檎酵母種で焼きました。
こちらは先週の酵母おこし中~の写真。
IMG_9208_.jpg
これまた、これから林檎が美味しい季節になりますね^^

そしてカンパーニュ。
久々の王道な十字クープ。
バランスの良い開き具合、。っとは言えないけれど💦
ほんのり林檎の香り♪
IMG_9447_.jpg

さてさて、。
月曜日クリア♪
週末に焼いたパンは朝食に^^お弁当の残りとともに♪っが最近の習慣。

お弁当作りからはじまる、
相変わらずのバタバタの朝には変わりはないけれど、。

少しだけ余裕ができつつある、
少しだけ変わりつつある朝の習慣です。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/26 19:47 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する