パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

お疲れ様な金曜日♪今週のお弁当たち。

IMG_9519_.jpg
今週のお弁当は「ドライカレー弁当」からはじまり♪


そして「蓮根の挟み焼き」に「かぼちゃ煮」
100均で買ったパンダ柄の”手ぬぐい”で包んでね^^
IMG_9532_.jpg

お次は、おにぎり弁当~^^
IMG_9554_.png
以前、KEYUCAで買った🍙お弁当箱♪
おにぎり弁当


そして、今日のお弁当♪
20160930173248060.png

縦長のお弁当箱を横に使って「生姜焼き弁当」
ご飯にたっぷりタレを染み込ませて♪
夕べ、寝る前に林檎のすりおろしに漬けておいたから
柔らかくて、冷めても美味しく完食!生姜焼きなお弁当~^^

ただ詰めるだけだった、出勤前のバタバタのお弁当作りが
これまた、少し楽しくなってきたこの頃です^^
ともあれ今週もお疲れ様♪

さてさて、
仕事終わりの電車でブログ更新!
今日もパン生地仕込むよ^^
買い物に、掃除、洗濯、。これからが本番な一仕事。二仕事。
平日にできる限り終わらせるべし!笑

そんな9月の最終日。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/09/30 17:42 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する