パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

焼き色薄いワンローフ。

IMG_6009_.jpg
これまた久しぶりに焼いたワンローフ。
久しぶりってね、。
最近じゃぁ、焼くパン焼くパン言っている気がするんだけれどね💦

ワンローフってば、。
久しぶりの中の久しぶり。
それほど、久しいパンだという事で。笑

多分、。ブログにのせるのも初めてなんじゃないかな...??
自分で検索してもでてこないや。苦笑
記憶にもないやね。完全に忘れてる...

ともあれ、
ワンローフはカマ伸び具合がとても分かりやすいですね。
製パン学校での実験的な比較は
とかくワンローフで行っていたと思います。

そして、
そんなワンローフの焼き上がり…。

側面の焼き色。うすっ!!!…💦

ともあれ、美味しく食べて
また焼きましょうね。
あっさり…

さてさて、
今日から10月のスタート!
夏物の服の整理。秋物チェックもしないとだなぁ。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/10/01 19:13 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(2)
Re: ワンローフ
k-24さん。
こんばんは♪
そうですねd(^_^o) 型に入れて焼くパンの中でも、生地を分割しないで
ぐるぐる🌀っと一本、巻いて焼くんだ^^
うん!やっぱり、まずは厚切りのトーストで食べたいな。笑

嬉しい、。見てくれてありがとう〜\(//∇//)\
有り難い事です^^
[ 2016/10/01 21:56 ] [ 編集 ]
ワンローフ
こんばんは^^
型に入れて焼くパンを、ワンローフって、呼ぶんだね
初めて聞く名前だから、調べてみました。
厚めにカットして、トーストして、ぱくっといただきまーす♪

レシピブログ見ましたよーーー♪
naghiさんが、紹介されてて、うれしかった(*^^*)
[ 2016/10/01 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する