パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ワンローフの1/3なピザトースト。

IMG_6238_2.jpg
昨日のワンローフ。
まずは朝食に普通に厚切りトースト^^
そしてね、。

お次は1/3はあろう、厚切りっというよりブロックのような。笑
そんなピザトーストにしてみました^^

まずは、厚いパンに升目に切り込みを入れてね、
オリーブオイルを垂らして、バジルソースを塗って。チーズ。

飾りのフレッシュなバジルはまだベランダで元気な鉢植えをつまんでね♪
何とも便利です。

IMG_6195_.jpg 
付け合わせにはオニオンリングを。
多めの油で揚げたような焼いたような。笑
そんなこんなで、美味しく完食です。

こんなに食べた日の夕食は、軽く。
何でもいいや、。笑

さてさて、
先日9月30日(金)に以前より参加せていただいている
レシピブログの「今日のイチオシブログ」に掲載いただきました^^

レシピブログには一万6千ブログの料理関係のブログをされている方が
参加されている様子。

その中で「今日のイチオシブログ」に掲載されるブログはあたり前だけれど、
一年で365ブログ。

そう考えると、
ささやかな記事とはいえ、。
2015年。2016年と2年連続で掲載いただけた事はとても有り難い事だと感じます^^

先日9月30日(金)の「今日のイチオシブログ」

昨年4月20日(月)の「今日のイチオシブログ」

嬉しい事です♪

あぁ~
それにしても、日曜日も夕方的な時間帯なんだなぁ~。
いつもながら週末ってひたすら早く過ぎるね。涙

IMG_6211_.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/10/02 16:58 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する