パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

一人暮らしの一皿料理。

IMG_5714_.jpg
一人暮らしの自炊生活って、。
とかく一皿な料理が多くなりがち。

って、。私だけだろうか…苦笑

例えば、
カレーライス。チャーハン。焼きそば。などなど、、、

それでもね、
その一皿の中で彩り良く♪
かろうじて?そんな事を考えつつ作った

トップの写真↑なビビンバ。
最後な写真な↓茄子のせマーボー丼。笑

完全に一人遊びな勢いなんだけれどね(*`艸´)

そして、誰に褒められるワケでも無いし、
逆に、誰に文句を言われる事も無いんだけれどもさ。

それでも、やっぱり、。
できるだけ丁寧に作って彩りある生活をしていきたいかな^^

まっ一皿だけど。笑
IMG_5441_ (2)
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/10/03 22:09 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
こんばんは^^ 今ね。太陽さんとお花と蝶の写真を観ながら
素敵だな~ぁって、。思っていたところでした♪
一皿料理って、。定番でもテンションが上がる料理が多いんだよね^^
やっぱりカレーは美味しいね。笑
元気がでるらしいしね^^スパイスの威力!?
そだね^^レシピブログはホントに料理上手な方がいっぱいだぁね♪
[ 2016/10/04 22:48 ] [ 編集 ]
nagyiさん、こんばんは^^
今日も、彩りよく、美味しそう~
楽しみながら、手際よく作ってる姿が、思い浮かびます。
私も、一皿料理が多いんです。
明日は、カレーの予定です(苦笑)
オムライスも、良く作るかなぁ
毎日のメニュー、ほんと、悩みます。
レシピブログを、お手本にさせてもらおうっと^^
[ 2016/10/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する