パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ハロウィンっぽく撮った「カボチャのあんぱん」

IMG_9651_.jpg
町にでてみれば、
どこそこハロウィン🎃グッズが溢れているこの頃^^

今年もなかなかリアルなミイラやゾンビたちが普通に行き交う
不思議な世界になるんだろうか。笑
去年は電車や駅のホーム、トイレでも遭遇してさ、。
本気でビックリしてしまったよ、。血〜でてるし、。(あれあれ血糊…💧)苦笑


私はと言えば、。相変わらず今年も?
あまり、ハロウィンにピンときていない…っと言うより
多分だね。年齢的に私が子供〜若者な時代には
ハロウィン!?そんな制度は海外の話。ってくらいに思っていたから
いつまでも、馴染みが無いだけなんだろうな…💦

ともあれ、
カボチャはやっぱり秋らしい^^
そして、折角焼いた「カボチャのアンパン」を少しだけ
ハロウィンっぽく写真を撮ってみました^^

あれこれ考えるのもまた面白いところ。笑
IMG_9592_.jpg
カボチャの生地にはやっぱり、お馴染みな大好きな餡子(*`艸´)
今週の私の「おめざ」兼「朝食」になっています^^
IMG_9632_.jpg
たまには遊んでみるのも楽しいね。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/10/05 20:18 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する