パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

黒ゴマクッキー。

CIMG1461 (2) 
これは、昨日と同じく津田陽子さんのレシピで
黒ゴマクッキー。

黒ゴマいっぱいの香ばしいクッキーです。

黒ゴマって。
パンやお菓子に大活躍~。
しかも栄養価高いし。

すりゴマつかうと
グレ~なパンになって何とも微妙に。
備長炭入りパン??的な生地色になって

けっして、、美味しそう~!!なパン色じゃないけれど、、、
オシャレなパンにも見えるかな!??
って焼き上がりになったっけ。


今週は焼き菓子つづきな記事。
月曜日からずっと、これをテンテコマイというのね^^って
感じだったけれど、 、

今日でそれも少し落ち着きました。ほっ。。
先月から気がかりだった事も
半分だけ?乗り越えられたかな!?
まだまだ気を抜かずいこ、、今週も後半突入だ~。
CIMG6142.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2013/10/30 22:02 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する