パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

「ニトスキ」で「クロックマダム」

IMG_6696_.jpg  
それにしても、お休みの日って、。
すこぶる早くお昼の時間になるね💦

あっという間。
こんな調子だから休日って、。早く終わってしまうと感じるんだろうさ。

先日のダッチベイビーも去ることながら、
すっかりスキレットも暑苦しく感じなくなる季節になりました。

そして、何を焼いても美味しく感じる
素敵なスキレットです。
IMG_6701_.jpg
写真は「クロックマダム」と「チョップドサラダ」な休日ランチ^^

IMG_6714_.jpg
度々このブログでも登場するスキレット♪

因みにこれは、お値段以上のスキレット。
つまりは「ニトスキ」笑

一時は随分と大人気だったものの、。
私はロッジのスキレットを買う予定だったのさ。

でもね、。たまたま、お値段以上!?なニトリ♪っに行く事があってさ、。
客寄せのごとくに入口に入って早々にスキレットが置いてあったんだね。

そしてさ。ついつい、。やっぱりお値段の安さに。
買ってしまったよね。笑

そんな簡単な一人の客。それは私。

でも、そこは安いだけに
「シーズニング」っという使う前の下処理をしないといけないものの
それ以降は本当に大活躍♪
蓋が無いので、もう一つ蓋変わりのスキレットを買うか?
何かを代用しないといけないのだけれどね。

それでも、スキレットに関しては、お値段以上間違いなし!
個人的な感想としてはそう思うこの頃です。笑

この秋冬も活躍間違いなしだろうさ。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/10/08 18:55 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する