パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ダッチベイビ~♪ダッチベイビ~♪♪ダッチベイビ~♪♪♪

IMG_9796_.jpg 
先日、失敗続き💦っという記事を書いたばかりなダッチベイビー。


やっぱり、ちょっと、。
この連休中にコツっとやらを掴んでおきたくて
焼くこと再び。

すると、。あっさりとな。
膨らんだ。膨らんだじゃぁ~ないの。

写真はすっかり落ち着いているけれど、
なかなか綺麗に焼けました^^

もう少し生地を多くすれば
また違ったフワッと感がでるのでは無いかと思われます^^

そんな、
本日のおやつ♪
IMG_9815_.jpg 
ちょっと嬉しくてね^^何枚も写真。撮ってしまったよ。
って、。そもそもそんなに難易度高くないだろ、、ダッチベイビー。苦笑

無意味な「いないいないバ~」なトップの写真と
「おひとつどうぞ♪」的な↑の写真(*`艸´)ぷぷ

さてさて、
素敵な三連休っとは言え、。
なかなかスカッ!と秋晴れないところ...

気持ちは上げて♪いこうかね^^
IMG_9804_.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/10/09 19:38 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する