パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

サフ0.05%加水80%バゲット。

IMG_9848_.jpg
メゾンカイザートラディショナル。
サフ0.05%加水80%で焼いたバゲットです。

80%以上になるとね、。
成形で結局のところ失敗しがち…。

何の為に加水をあげたのやら、。っとならないように!
っなんて思うと力が入ってしまうんだよね。苦笑
IMG_9908_.jpg
ともあれ、
今回の気泡はこんな感じでした。
カットをしくじって💦なにやら波〜になってもうた。笑


さてさて、。
連休明けの火曜日。

今日は短時間に集中的に根を詰めてやらねばならない仕事でね。
既に、。肩コリから頭が痛いわね…
それより、頭にきたから頭が痛いのかいね。

もはや、どちらか?わからんよ。笑

でもさ。
七不思議の一つ。

ナゼに仕事で不備があった時。
まずは、自分じゃなくて人のせいにする人が多いんだろか??ってね。
結局のところ、ほぼほぼご自身の確認不足なんだけれどね(*`艸´)

そして、違っていたら謝ろうよね^^
って、。私には既に「鼻くそ」みたいに見えてきたよ。

少しでいいから学習しとくれよ。
いつも名指しで本気で疑われるのはかなわんよ。、って思うんだ。
次回は無言で、瞬き100回くらいしてみようかね。

高速で。笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/10/11 22:23 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する