パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

林檎酵母種とちょっとだけサフでシナモンロール。

 IMG_0122.jpg
林檎酵母種と、ちょっとだけサフの力を借りて
シナモンロールを焼きました^^

あんまり目立っていないものの、
今回はちゃんとアイシングもしたんだけれどね…。
IMG_0014.jpg
シナモンシュガーを敷いて、ぐるぐる巻き。

IMG_0026.jpg
こちらはカットして平らにしたところ。

秋に食べたくなるシナモンロール。
濃い目のシナモンに珈琲と^^
大好きな組み合わせ。

昨日のバラ園にも持って行ってね。
パンランチにしたのです♪
残りは冷凍〜。


さてさて、
今日も緑の中をお散歩。
リュックにスニーカー。おにぎり🍙とパンを持ってね^^

だいぶ気温が下ったものの、緑の中はまだ蚊が多くて💦
常に動きながらお昼を食べました。笑
落ち着かないね…

ともあれ、少しの時間だったものの
気分転換と適度な運動にもなりつつ
暑くもなく、寒くもなくちょっと貴重な時季です^^

さっまた月曜日がやってくるね。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/10/16 21:46 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する