パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

岡本太郎な休日ランチ。

IMG_6912_.jpg
 岡本太郎さんとランチがどう結びつくのやらって…苦笑
先日の「ばら苑」のある生田緑地内には、岡本太郎美術館もあってね。

いつかこんなパネルを発見した事もあったのさ。
岡本太郎さんの等身大パネル^^


だからと言って、。
ランチにゃぁ全然関係ないのだけれどもさ💦

芸術が爆発まではしないとしても、


やっぱりパンも料理も芸術だよね♪
って思いつつ盛り付けた休日ランチ^^

小さいハンバーグと大きいハンバーグ。
太陽の光チックに野菜たち。

そんな、
ひとり遊びなひとり飯(*`艸´)

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/10/17 22:31 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
marinさん。
笑。素敵なコメントありがとう!!笑
メラメラが伝わってよかった(*`艸´)

どんな焼き上がりでも、
それはそれで芸術的に見えるのがパンの良いところ!
でもあるのだけれど、
それを意図して作る腕をもっと上げたいところです^^
[ 2016/10/18 19:51 ] [ 編集 ]
パンは爆発したら困るけど、たしかに芸術。
nagyiさんのハードパンは芸術的だもん~♪

オクラの先っぽはちゃんと、メラメラ燃える太陽の炎に見えました!(^^)!
[ 2016/10/18 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する