パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今年初のパンとシチュ~。

IMG_9626_.jpg
いやいや、秋をスッとばして冬のあたたかメニュ~。
パンとシチュ~^^

昔々海外の映画やドラマはたまたアニメに出てくるパンとスープ。
質素なのに妙に美味しそうにみえてね♪
憧れていた事がありました。

実際は昔だけに
それほど美味しいパンでは無いんでしょうけれど💦

パンをそのまま鞄に入れて持ち帰ったり。
紙袋に無造作に入れていたりね。

そんな小さな憧れやイメージもまた
私がパン焼き好きになった一つかもしれないな~^^
って思います。笑

さてさて、。
パンとシチュー。
林檎酵母種で焼いたパンとシチューが
秋とはいえ寒くなってきた気候にあっていて

美味しく完食です^^
そんな質素だけれど豊かなメニューでした。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/10/25 23:55 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する