パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パン・オ・ザマンド。

CIMG1488.jpg
これもまた津田さんレシピで
パン・オ・ザマンド。

アーモンドスライスいっぱい。
かなり好評でした!!
少しばかり、焼き過ぎちゃったけれど
しかし美味しいぃ~。

本とは形は違えど
私はチョコチョコ配合を変えてしまう事が多いものの^^;
これはレシピ通り。



早いもので10月も本日で終了~。

20代から会社は変われど
経理の仕事をしているので
月末月初はバタバタとしている事が多くて、、、
今も同じく、、今週来週は〆対応~。

月末月初の〆が終わると、今月も無事終了~
なんて、少しズレて感じる仕事な気がします。
経理って。
ま。今の仕事はバリバリ経理とは少し違うけれど。
営業事務に少し近いかも?しれない。

今は、というかここ数年は
バリバリ経理よりは、
パンがメイン。まさにパンが主役的な生活をする為に
今の仕事を選んでいる部分もあります。

最近は少し仕事に傾き過ぎだけれど、
それもしばらくの間は、仕方が無いと思っています~。

今の時代、仕事がある事も幸せの一つ。
さっ!明日からまた、新しい一ヵ月です。
 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2013/10/31 20:57 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する