パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

金曜日だよ。おべんとう。

IMG_0695.jpg
金曜日に恒例になりつつあるお弁当記事。
もはや、日々記事にして
お弁当ブログ化してしまおうかと思うくらいなこの頃^^
嘘だけど💧

それはさておき、
今週は「天丼弁当~!!」で月曜日がスタート!
いやいや、。美味しかったね^^って、
自画自賛はいつもの事💦
アクセントの南天の実もだいぶ濃くなってきました♪
IMG_0715.jpg
火曜日は「お芋ご飯にかぼちゃ煮、卯の花、柿にちくわ弁当~」って、
長いってば、。💦全部言っただけ。
秋っぽいだろ~ぉ!?
IMG_0757.jpg
水曜日は「中華おこわ弁当」
ゆで卵の醤油漬けがなんとも旨し。
IMG_0621_20161105180751c23.jpg 
お馴染みのシャトルシェフで中華おこわを炊くの巻。
ラーメンの匂いがしてきだぞ。


昨日の木曜日は祝日につき、一回休み。

20161104123738f6e.jpg 
そして本日の「おでん弁当~」もちろん。昨夜の残り。笑
IMG_0800.jpg
我が家のちっこいお鍋ではさ、。いっぱいいっぱい💦
そうさ、多過ぎだろ。

本日の朝食、お弁当。夕食と続くと思われます。
そんな今週のお弁当でした。

昨日の文化の日の祝日は良い天気☀
今日は仕事で明日はお休み再び^^
やれるね。

今週もお昼休憩中のブログ更新!
お昼休憩は貴重な時間。
今の職場は一人でゆっくり昼食。っとまではいかない環境だけれど💦
それでも皆がそれぞれ自由に過ごせてね、。

ヘンテコな女子たちの表向きだけのワが無くていいんだ。社員は別としてね(*`艸´)
お昼くらい自由がいいよ♪
そこはやりたい事がある私向き^^
さっお仕事。
IMG_0834.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/11/04 12:55 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する