パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

素敵な朝食の風景~。

 IMG_0788.jpg
平日はお弁当作りがやっとな朝💦
朝食はパンをかじったり残り物がほとんど。笑

んじゃ、。休日はと言えば!?
朝ご飯と昼ご飯はほぼほぼ一緒。苦笑

そして少し前な文化の日の朝。
なんとまぁ晴天な朝☀
たま〜にはちゃんとした朝食的に撮ってみた写真。笑
優雅だね~。って、。
残りものはあれど、ONEコンロで準備するとなると
肩が凝ってしまってね。

とても、優雅とはかけ離れている現実(*`艸´)
とはいえ、たまには、。ちゃんとした朝食もいいもんだ^^

たまにはね(;´・ω・)

さてさて、。
今週も火曜日。も!?いやいやまだ火曜日💧
火曜。水曜日あたりはゴールが遠くて心の支えが弱いやね。

月初はチョッパやで処理をし続けなければならぬのさぁ。
肩凝りが甚だしひ。
明日も再びだ!
さっ体操して寝よ^^

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/11/08 20:11 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する