パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今週のちょっと早い仕事納めなお弁当記事。

IMG_1512.jpg
今週はちょっと早いお弁当記事。
何たって、。明日は平日のお休み^^

そんなお弁当が少な目な今週は特に
花のある華のあるお弁当に♪

↑「かき揚げ丼弁当」を華やかしく。笑
IMG_1545.jpg 
そして「パエリア弁当♪」見切り品のムール貝がきいてるね^^
IMG_1261.jpg 
炊き込み中~。
前回はターメリックを代用したのだけれど、。
やっぱりサフランの色と香りはいいね^^これぞパエリアの香り。

IMG_1498.jpg
こちらは、いなり&巻き寿司弁当♪
次回はもう少し具を多く巻こう^^

さてさて、。
そんな華やかを意識したお弁当だったものの
今日はかなりな不調。

残念過ぎるよ💧
残念さんがいっぱいで、そんな中での仕事は疲労気味。

でもさ。いつまでもかまってもいられんので、。
明日の素敵なお出かけ準備をするべし♪笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/11/17 23:55 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する