パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

紅葉キレイな御岳山。

IMG_1560.jpg
今日は東京都青梅市の御岳山に紅葉を観に行ってきました^^
数年ぶりの御岳山。
前回もこの季節でした。
いやいや、。今回もなんとも奇麗で
しかも!とても良い天気☀

IMG_1568_20161118173432efc.jpg 
こちらは「神代けやき」樹齢1000年だそう^^
その後、御嶽神社にお参りをさせていただきつつ、。

そして帰り際、大展望台で11/1~開催されている
写真家の加藤尚子さんという方の写真展に寄らせていただきました。
御岳山の四季折々の
いろいろな表情の素敵な写真たちが展示されていて^^

少しお声を掛けさせていただき、お話しを伺うと、。
月に2回ぐらいのペースで御岳山に登られて
写真を撮っているそう^^

私もカメラを首にかけていたので
ちょっと恥ずかしい素人になっていたよ(〃艸〃)

それにしても本当に素敵でした。
ポストカードを購入して♪

早速飾ろう^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/11/18 20:03 ] 自然 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
とってもキレイだった〜♪
明日は雨みたいだし、タイミング良く天気にも恵まれて(o^^o)
ほんとだね、色んな物を見てきたからこその
古いながらの落ち着きと力強さと重み。なんだろうなぁ。

k-24さんに言われると恥ずかしいけれど、
腕はともかく💦カメラを持って撮りに出かけるって
とても気持ちが豊かになれるように感じます。
うん。また、時間をみつけて撮りに行きたい^^
[ 2016/11/19 01:25 ] [ 編集 ]
御岳山の紅葉、きれいですね♪
とっても、いいお天気で、気持ちが良かったでしょう^^
樹齢1000年の「神代けやき」、木の幹が、歴史を刻んでいますね。
長い間、この場所に立って、どんな景色を見てきたんだろう
そんなことを、木に聞いてみたくなりました。
静かに同じ場所に立って、ただ生きることに純粋な姿に感動します。
nagyiさん、また、撮りに行ってほしいな^^
[ 2016/11/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する