パンが主役の”ものづくり”

作って撮って。

グルグル渦巻き🍩ドーナツ。

Posted by nagyi(なぎ) on  

 IMG_1436.jpg
久し振りにドーナッツ🍩を揚げました^^
寒くなると甘いパンが作りたくなるし
食べたくなるんだわぁ。

もちろん、。珈琲と^^

でもね。
いつもと同じじゃぁ~つまらんので、。

グルグル渦巻きなドーナッツにしてみましたよ♪
成形後はこんなんです^^
IMG_1337.jpg
つまりは、アイスボックスクッキーみたいな感じだぁね^^

それにしても、朝ご飯なドーナツ続きになる予感?
予感じゃなくて💦なるだろうさ。笑

朝から揚げ物。
これ以上、冬の寒さに備えなくてもいいんだけれど...
既にお肉は間に合っているよ💧

ともあれ、ドーナツは美味しいですね。

さてさて、。
勤労感謝の日な祝日の本日。
生憎お天気には恵まれなかったものの
それでも、強行で洗濯物のオンパレード。苦笑

なんとか強風で乾いたもんね。(*`艸´)
さっ、。今週も後半戦だ。
IMG_1460.jpg



 ・教室HP→
 「基本のコース」レッスンはこちらです→

参加中です♪

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



・無料レシピ等、営利非営利ともに無断使用・二次使用・複製(コピー)・商業利用は固くお断り致します。
・当教室は1分捏ね〇分捏ね。〇〇製法〇〇パン製法等「特定の製法」のお教室を推薦しておりません→★
 ※本来の「パン好き先生」が増えますように→★


Comment




該当の記事は見つかりませんでした。