パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今週のお弁当。雪の日だって撮影だ。

IMG_1765_20161124220539178.jpg
金曜日なお弁当の時間がやってきました^^
今週は祝日開けの昨日。11月の雪あり!
そして今日は都心からもクッキリ富士山🗻が見える
良い天気☀そんな素敵な締めくくり♪

まずは月曜日。
日曜日の春巻きの残り弁当からはじまり(*`艸´)
IMG_1625.jpg
一人でこんなに食べるんかい!!
って、。春巻きの皮。10枚入りなんだもんね。
少しばかり残しても…ってね💦
IMG_1632.jpg
いい色だ^^

IMG_1770.jpg
火曜日は「薩摩芋と薩摩揚げ」な鮭弁当~。
なんじゃそりゃ💧

水曜日は勤労感謝の日な祝日にて
一回休み。

IMG_1897.jpg
そして、昨日の「雪の日弁当」笑
カブと油揚げを煮てね。肉じゃがと炊き込みご飯^^

なんたって、。
11月なのに雪って、関東では54年振りなんだとか。
驚いたね。って、。通勤電車は案の定〜大幅に遅れたものの
早起きのお弁当づくりで早めに出勤!

ギリギリセーフな遅刻なし!!って、。誇らしげ。笑

雪だけにお弁当の撮影には暗くてね。
窓を開けて、そんでもって茶色っぽい網戸も開けてね、。
大粒の雪を目の前に撮影したという…根性のお弁当撮影でしたよ(〃艸〃)

20161125123335ef9.jpg 
こちらは今週の締めくくりな本日のお弁当。
プチバーグに余りのもを詰め込んだお弁当だけれども。笑

そんなこんなで今週のお仕事&お弁当作りも無事終了!?
いやいや、午後を残すばかりなり♪

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/11/25 12:43 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する