パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パンに料理にハンドメイドな写真撮り。

IMG_1787.jpg 
日曜日な今日は昨日の天気と打って変わって
曇りモヨウ。

そんな寒い本日は
久しぶりにスキレットでジューっとジャーマンポテト。
なかなか景気のいい音♪
ベランダのローズマリーは欠かせないよ。

最後にアボカド投入~ザックリ絡ませてみたよ。

自分で焼いたバゲットを散らばせて。
いつか縫ったハンドメイドのミトンで小さなテーブルへ。
IMG_1791.jpg
ミトンにボタンをつけたら
スキレットの持ち手に丁度よくて、便利になりました^^

そんな手作り満載な
自画自賛の自己満足の世界。

これがね、。ちょっと嬉しくて楽しいんだ(*`艸´)

さてさて、。
今日も只今、予熱まちのパン焼き途中。
週末のお休みも残り半日!
まだまだ作るよ。笑
IMG_1808.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/11/27 13:37 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
スキレット^^メンテナンスは少し必要だけど
とても美味しくできるよ♪
本当はロッジのスキレットが欲しかったものの、。

ちょっと話題になった激安のニトスキ(ニトリのスキレット)が
今では普通に大活躍です。笑

k-24さんに言われると、嬉しいやら恥ずかしいやらだよ💦
k-24さんのセンスだったら素敵に撮れる事は間違いないよ^^
[ 2016/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
スキレットのお料理、おしゃれ~♪
アツアツのまま、テーブルに出せるのもいいね。

パンと、お料理のみならず、
ミトンまで、作れるなんて、尊敬します!
私も、こんな、かわいいミトンがほしい~
テーブルフォト、nagyiさんみたいに撮れたらいいな^^
[ 2016/11/27 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する