パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

とうとう”お弁当”カテ。お弁当の世界へ。

IMG_2015.jpg
昨日のお弁当。今日のお弁当。

月曜日の昨日は、黒的シックな大人弁当^^
黒い食材は栄養がいっぱいだぁね。

そして今日はね。、「焼肉弁当~♪」
ナムルにお馴染みサーモスなお味噌汁付き。

自分弁当って、。
時々思うのは、開ける時のワクワク感が無い事…💧
今日のお弁当は何かな~!?っていうね。笑
でも!今日はね、。
わかっちゃいるけど、ちょっとワクワクだったよね(*`艸´)ウシシシ

さてさて、
実は…っというほどでは無いのだけれど、
先日って、。昨日のお話。

”にほんブログ村”の「お弁当」カテゴリーに新しく参加させていただいたのです。
パン作りカテはお馴染みでも、お弁当カテでは新参者。
はじめましての、どうぞよろしくお願いします♪っと、。

ここで控えめにご挨拶^^

ここ最近は毎週金曜日の恒例なお弁当記事も
も少し増えそうな。

とうとう、。
このブログが弁当ブログ化する時が来た。。。

相変わらず嘘だけど…💦

ともあれ、今じゃ私の大好きなものづくりの一つな事は確実!
「パンが主役のものづくり」進行中~^^
IMG_2029.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/11/29 19:38 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する