パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

久しぶりのシフォンケーキな花飾り。

IMG_2166.jpg
ものすごく久し振りにプレーンなシフォンケーキを焼きました^^
中央に何かを飾りたいな~
フルーツを飾ろうか、。
それとも…。

しばし考えたあと。
食べ物でないものを飾ったという。笑
IMG_2168.jpg 
シフォンケーキは午前中に焼いて、冷蔵庫に寝かしつつ。
撮影はすっかり夜になりました。

出来れば明るいうちに、自然光で撮りたかったな。

さてさて12月。
そろそろ分割大掃除のはじまり。

まずは、エアコンのフィルター。
換気扇そうじクリア♪
マット類などの洗濯たちは年末ギリギリの予定なものの

今のうちにできる事は
やっておこ。

一人暮らしの小さな生活。
私はそんな小さな暮らしの大黒柱であり主婦のようでもあり。

大黒柱の健康を考えつつ。
家も守らねばね^^

さっ。
12月は、んぼ~っとしている暇はないぞ!

IMG_2183_20161203223213ff6.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/12/03 22:48 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する