パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ホシノでライ麦ベーコンオニオンフライ。

IMG_1985_20161205223707768.jpg
ホシノ酵母にヨーグルトを入れてね。
ライ麦20%とカリカリベーコン&オニオンフライを入れて焼きました^^

確か、、
こんな感じのパンをいつの事か製パン学校で焼いた気がします。
学校だったので確実にホシノ酵母では無いけれど💦
ライサワー種だったかな??
もはや、忘れてもうた。

ライ麦と惣菜って思いのほか美味しいんだ。
IMG_1965.jpg
こちらはクープ入れ。

ちょっとあんまり、。フィリングが見えない断面だけれど、。
こんな感じです。
IMG_1999.jpg
今日のお昼。
会社にニョッキ弁当にも添えて持っていきました^^

相変わらず、いつもの通り本日も職場は残念感の嵐だったものの、。
何とか、。
課長と面談をして私の業務は今まで通りのまま^^

残念な人の残念な発言は
無かった事になりそうな^^

ひとまず!?めでたし。めでたし。
一人で諦める前にダメ元でも、言うべき事は言うべし!!

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/12/05 22:55 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する