パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

牛丼弁当。チャーハン弁当。

 IMG_2346.jpg
今週のお弁当記事後半。

昨日の木曜日は牛丼弁当。
やっぱりお味噌汁つき^^

安心の美味しさだね。

そして今日のお弁当。
チャーハンにまるごと茹でタマゴ。
そして定番うさぎちゃん林檎(〃艸〃)ムフッ

昨日忙しさのバタバタで
仕事が終わって速攻。
バックだけ持って帰ってきてしまってね。

ランチバッグを引き出しの中に忘れてまったよ。
そんなこんなで、今日はお弁当箱っていうか
タッパー2つばかり持ち帰り♪

さてさて、。
長かった。本当に長かった月初の一週間が終了。
そして本当に色々あった一週間。

そんなお疲れ金曜日だけれどさ
12月は休んじゃいられんね。


パン捏ねて、只今パンチまちのブログ更新♪
ともあれ、一週間お疲れ様でした。
さっ作るぞ!
IMG_2363_201612092130127ae.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/12/09 22:01 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する