パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

久し振りのスコーン♪

CIMG6210.jpg 
何やらムショ~にスコーンが焼きたかった最近。
やっと焼けたぁ!
控えめな腹割れスコーン。

やっぱり
食べたい時に食べたいものを食べる。
焼きたいものを焼きたい時に焼くのが一番~。

これもまた、プレーンが好きなのは
ダイレクトにスコーンの味を感じられるからかな、、、
粉とバター生地の味。


食べたかったはず。
でも何だか、焼いただけで満足してる気がする^^;


食べるのも好きなんだけれど、
作る方がもっと好きなのかも!?って。。。
今さらながら、、、

CIMG6193.jpg CIMG6199.jpg
それにしても、
それぞれの工程が可愛いと感じます。
あ。も少し余分な粉はらわないと、、、苦笑

今日も色々はかどりました。
そして元気に動けた事に感謝です。

充実充実~。
満足満足~。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2013/11/02 21:17 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する