パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パンとご飯の休日ランチ。


自分で焼いたパンが食事に並ぶのが何とも好きなんだ^^

メインはチーズリゾット♪
完全に炭水化物×炭水化物💦

冬はとかく根菜類の煮物が多くなりがちだけれど、
寒い&冷たい、。あげく野菜が高いとはいえ、
生の野菜も食べておかねばね^^

そして、プッチンプリンつき!
そんな嬉しい休日ランチ。

さてさて、
いよいよ12月もゴールが見えてきそうな勢い💦
シュトーレンのカット&写真撮りも無事終わり
一つ大仕事が終わったような気がします。笑

ブログではもう少し先に。


大掃除&薔薇の用土替えな大仕事もまだ残っているものの。
それは仕事納めの後かな。

カレンダーの準備OK!
あとはいよいよ、。

おもち&おせち

今年、。2016年の「おせち」が何ともお気に入りだっただけに
来年のスタートである素敵なおせち&写真が撮れるか??

誰も期待していないのに…
自分の中で少しだけ変な心配もありつつ(*`艸´)
ともあれ、それはそれで来年は来年でいきましょ♪

さっ。

いい天気☀な週末も終盤^^
今週のお弁当メニューまだ考え中~。笑

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/12/18 13:36 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する