パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

2016年のおおとり弁当はミートソース弁当^^

IMG_3015.jpg
今年は少し、。いや、だいぶ早く既に昨日。

無事???
2016年の仕事が納まりました^^

勝手に納めた感はあるものの、。(*`艸´)
ともあれ、これにて終了です。

そして2016年おおとり弁当は「ミートソース♪」
麺にはオリーブオイルを混ぜつつ。
なかなかお弁当に変身しても美味しかった
昔ながらの懐かしパスタ弁当。

次はナポリタンにしようかな。笑
これにてお弁当はまた来年♪

今日は生憎の雨降りだけれど、。
これからちょっと窓でも拭いて残りの大掃除。

今夜は新宿でささやかな忘年会なお疲れ様会♪
さっ。

そうじ。そうじ^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/12/27 13:27 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する