パンが主役の”ものづくり”

作って撮って。

2016年の締めくくり。

Posted by nagyi(なぎ) on  

IMG_3053.jpg 
今日は2016年の締めくくりな嘘みたいな大晦日。
テンテコマイな大晦日。笑

何たって今日は実家で「おせち」作りな日。
海老さん煮て^^
IMG_3065.jpg
黒豆煮て。

IMG_3071.jpg
お赤飯炊いて。

きんとん作って。
煮物に紅白なます。
胡桃の甘露煮に
IMG_3082.jpg
伊達巻焼いて。
それと…今日はそんなところかな…。

続きはまた明日♪また来年^^

さてさて、
平成28年な2016年は昨年に続き
少し。いや、。だいぶ落ち着かない一年でした。苦笑
そんな中でも、、ちょっと自分で驚く挑戦。

朝に余裕なんて何処にも少しも見つけられなかった
私の新たな挑戦な発見!
「お弁当づくり♪」

今までの私には考えられなかったね。笑
出勤前のバタバタの中、。お弁当は作っても、。
写真を撮って公開するとなると話は別でね…💦

そしてこのブログで文章を綴り、Twitterでは色々な方とお話ができ、
先日はInstagramもはじめました。
その中でもまた素敵な出会いあり♪

仕事に生活。
いろいろな事があっても!
また一年。変わらず、

たとえ痛くても、ブレ無い自分作り。
そして、ひとり暮らしの彩りある生活”ものづくり”

それが出来た事はひとまず自分に合格点!

そんな振り返りをしつつ、。
また来年も色々な事に挑戦をしつつ
腕を上げるべく精進するつもりです^^

このブログに足を運んで下さった皆様に感謝しつつ
本年も一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

平成28年12月31日
nagyi



 ・教室HP→
 「基本のコース」レッスンはこちらです→

参加中です♪

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



・無料レシピ等、営利非営利ともに無断使用・二次使用・複製(コピー)・商業利用は固くお断り致します。
・当教室は1分捏ね〇分捏ね。〇〇製法〇〇パン製法等「特定の製法」のお教室を推薦しておりません→★
 ※本来の「パン好き先生」が増えますように→★


Comment




該当の記事は見つかりませんでした。