パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

おせち2017。

IMG_3197.jpg
大晦日から準備していた「おせち♪」
昨日の元旦から残りをしばらく食べ続けることになりそうな?笑

年末。
今年のメニューをしばらく考え続けたあげく
結局、。毎年ながら、あまり変化の無いおせちとなりました(*`艸´)

ともあれ、
お祝い料理。めでたい料理。っという事で
今年もこんな感じで完成です^^
めでたい感満点で華やかにできたかな。
IMG_3210.jpg 
こちらはお赤飯いなり。お正月バージョン♪

IMG_3213.jpg 
煮物にね^^
蓮根にお花のような太陽のような京にんじん。

あとは、お刺身と締めの「お雑煮」でお腹いっぱい。

そんな平成29年のはじまり♪

さっ。
今日は初売りへ。笑
IMG_3234.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/01/02 08:55 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する