パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今年の初焼きもやっぱり...(*`艸´)

IMG_3303.jpg 
2017年の初焼きは、ちょっとゆっくりめな一月三日。
そしてやっぱり今年も「あんぱん。」ではじまり。笑

でも、初焼きのお正月だけに
いつもと少し違って、。ホシノ酵母で「きなこあんぱん」に^^

っと言いつつ、、何年か前の年末だかお正月にも焼いたような。。笑

ともあれ、小さめのセルクルを使ってね^^
ふわふわ平焼き縦焼き?に。
IMG_3266.jpg
いささか、。きなこまみれな成型後で
お見苦しゅうございます💦

ともあれ、
やっぱり美味しいあんぱんです♪
そんなこんなで
平成29年な今年もあんぱんではじまり♪

さてさて、
今日でお正月休みも最終日。自宅で過ごす最終日。
早いものです。
ざっくりな大掃除な中掃除にお餅つき。
実家でのおせち作りに初詣に初売り♪

なんともお正月っぽく、お正月休みらしく過ごせました^^

これだけ休んで言うのもなんですが💦
疲労が取れていないのは、何故なんだ、。笑

今年はほどほどに行こう♪って、。
いつも言っているのに自分のキャパめいっぱいになりがち。

頑張りつつ
頑張り過ぎず

また一年。そんな事を頭の隅に置きながら。
IMG_3308.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/01/04 08:48 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する