パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

七草ならぬ七草粥。やっぱりパンも食べたくて^^

IMG_3423.jpg
早いもので年が明けて一週間。
一月七日。
七草粥。

胃腸をいたわる日ですね。笑

っとはいえ💦七草には全く届かないけれど、。
お粥な朝食で連休初日のはじまり^^

しかしね、。何故かお粥をガッツリいただきつつ
何の為のお粥なのやら…💧
そしてやっぱり、パンも少し食べたくてね。

どうやら、お粥にした意味は無さそうな(*`艸´)

さてさて、
明日からはお天気も怪しい様子。
まずは洗濯完了にて
午前中にガスの点検もありつつ、給湯器具も確認していただきました。

この連休は
作るには作るけれど、
少しペースダウンでものづくり♪パン作り。
そんな予定でいます^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/01/07 14:13 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する