パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

華になるぱっくりクープ。パンは見た目も豊かだね。

IMG_2210.jpg
なんとも見栄え重視な💦
ばっくりクープのカンパーニュを久々に焼いてね^^

休日ランチ♪

なんにしようか??
考えたあげく、カンパーニュとはいささか系統の違う
カルボナーラなるものに(*`艸´)

それにしても、
またしても炭水化物×炭水化物。笑
安いコーヒーゼリーなんかも付いちゃってるもんね♪
IMG_2244.jpg
結局さ。
久しぶりに、ちょっとだけカッコつけちゃったカンパーニュを
焼きたかっただけなんだね。苦笑

テーブルにあるだけでも、ちょっとした華になって^^
それはカンパだけに言える事では無いんだけれど

パンには絵になる見た目の豪華さや豊かさがあってね。
ご飯じゃそうはいかないよね。

それもまた私がパンが好きな理由の一つ^^

ともあれ、美味しく完食カルボナーラです。

IMG_2941.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/01/08 15:58 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する