パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

いか飯だぜ♪

IMG_5266_.jpg
いか飯を作った休日^^
ちょっとテンションが上がるんだよね♪

IMG_5231_.jpg
味付けご飯をイカに詰めただけなのにね(*`艸´)

そんなひと手間が嬉しいんだわ。笑

みかんにお味噌汁。
これだけで、何だかいつもと違って満足満足^^

さてさて、。
月曜気分な火曜日。
休み続きで、身体もペースもまだお休み気分♪

っとも言っていられない月初。

お昼休みのブログ更新。
今週も頑張ろ。

 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/01/10 12:47 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
こんばんは~
いただいたコメントで失礼なのだけれど💦
今年もどうぞよろしくお願いします^^

私もとかくもち米が好きで、先日のお粥ももち米で作ってね^^
トロッとね。
一人暮らしだから、もち米は炊いて残りは冷凍しています。
それを今回も味付けしていか飯に♪
美味しいね^^
[ 2017/01/10 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いか飯、大好きです~♪
私は、もち米を詰めて、
味付けしたお汁に入れて、煮ています。
先に、ご飯に味付けすると、
しっかり中まで、味がついているから、美味しいよね♪
[ 2017/01/10 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する