パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今週の前半弁当は。

IMG_3707.jpg
週の前半弁当^^
まずは祝日明けな火曜日のお弁当はね。
「ソース焼きそば弁当♪」ちっちゃい🍙つき。笑

たまにはこんなお弁当も嬉しいもの♪
焼きそばが大好きで^^
ただね、。
家で食べる時は紅ショウガを半端ない量💦を添えるんだわ。苦笑

今回は写真撮りのお弁当だけに、控えめに(*`艸´)
因みに人工着色していない紅ショウガねん。

そして昨日は、ペンネでナポリタンを作ったよ^^
添えたのはオムレツでもなく、ゆで卵でも無く。
卵焼き♪

そして先日焼いたバゲットなガーリックトーストに!
朝からちょっと頑張ったお弁当でした。
IMG_3713_201701112214096f5.jpg
何と平日の早朝のブログ更新♪
今日と明日のお弁当はまた次回^^
って、。明日は何にしようかな~。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/01/12 06:41 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する