パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

間違いなく大好きな胡桃パン^^

IMG_1281.jpg
大好きな胡桃パン^^

IMG_1223_20170115215145f8d.jpg
切り込み三つが私好み^^
中には定番!クリームチーズが入っているよ(〃艸〃)

IMG_1316_2017011521514817f.jpg
焼き上がり♪

そして、林檎のジャムパンとパンランチ^^
自画自賛のテンションの上がるランチだよ。笑


さてさて、。
作る事が私の道。

でも少し、仕事と作る事がしんどくなってきている真っ只中。
そしてまだまだ思うように作りたいものが作れていない葛藤と。

体力的な事もあるけれど、気持ち的な部分の方が大きいかな。
今の仕事は最低限の生活と
作る時間を少しでも多く持つ為に結局は自分で選んでいる環境。

今までやってきた経理という仕事を活かして。

長く働くつもりも、長く働ける場でも、キャリアアップの為でも無い。
作る為に今、たまたまそれに条件が合っただけ^^

働く場があるだけ良し!として。

だから頑張ろう♪
そういつも何度も想いながら、また一週間のはじまりだね^^
IMG_1306.jpg

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/01/15 22:07 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する