パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

よみうりランドのジュエルミネーション。

IMG_4217.jpg
今日は仕事帰りに東京都稲城市にある
「よみうりランド」のジュエルミネーションを観に行って来ました^^

折角なので写真撮り^^
デジイチ持参の通勤は少し重くてね。
お弁当にカメラで大荷物だった本日です。笑


IMG_3965_201701182341320ed.jpg

撮ろう!!っと思ったのは良いけれど、。
ムズイは寒いわで
あ~でもない、こ~でもないって膝をつきながら
周りも気にせずパチパチ(*`艸´)

すっかり、手も身体も完全に冷え切ってしまってね💦

それにしても、もっと写真の勉強したいな…💧

IMG_3925.jpg
ともあれ、。
キラキラした世界はちょっと夢の中のような。
現実離れした世界のような。
クリスマスがも一回来たような。
素敵だね。

そして温かいものを食べてご帰宅^^
さっ。
お風呂に入ってあたたまろう♪

IMG_4344_201701182342000d3.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/01/18 23:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
こんばんは♪
重くて寒かったよぉ~。笑
うん!でも、その甲斐あって
私もキラキラクリスマス気分再びでした^^

写真ももっとちゃんと勉強したいし
上位機種も欲しいと思いつつ、。だいぶ先のばしになっています。
k-24さんまでとはいかなくても、素敵な写真が撮れるように♪
いつかね。笑
[ 2017/01/20 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

よみうりランドのイルミネーション、豪華だね♪
ジュエルミネーションのネーミング、ぴったり!

nagyiさん、一眼持って通勤、大変だったでしょ
お弁当とカメラを持った姿を、想像しちゃいました。
夜は、寒いし、暗いし、
今の季節の撮影は、厳しいよね。
それでも、nagyiさんが撮ってくれたおかげで、
キラキラクリスマス気分に浸ることができました^^
[ 2017/01/20 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する