パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ちょっと早い恵方巻。

IMG_4881.jpg
今週はきっと来週も、。ちょっときつい一週間。
きついのは精神的の方が大きいけれどね💦

そんなこんなで、。

今日は節分^^
ちょっとって、。
だいぶ早く太巻きな恵方巻を巻いた週末の事。

↓これはね^^職場の同じ派遣の方から頂いたお土産のお麩。
可愛いでしょ♪

会社で派遣は私のみ。
彼女はグループ会社の同じ経理の同じ派遣^^

派遣会社も同じな事もあって、。
いつも私の毒舌を聞いてもらっているんです。苦笑

彼女と私は不思議と共通点が多くて驚くばかり。

でも、。たぶん性格も目指してるものも全く違っていてね。
それでもどこか人生の向いている方向が一緒。

そう感じています。

一足二足先にいろいろな残念な事が見え過ぎていた私に続いて
最近は彼女もきっと
見えてきているかも??知れないけれど、。

所詮、目くそ鼻くそ(*`艸´)

恵方巻食べて。
豆巻いて厄払い。

私たちは腐らず行こうよね^^
IMG_4855.jpg

そんな可愛いお麩はお吸い物に^^

そんなこんなで今週も金曜日。
今日も頑張ろ。
IMG_4887.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/02/03 07:02 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する