パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

こんがり。チーズだけホットサンド♪

CIMG6257.jpg 
ホットサンド再び^^

これは、ピザチーズだけ。
それなのに、、、こんなに美味しいのが不思議なくらい。
そして、オシャレに感じる。。

焼きたてを食べた時のサクサクって音がいい。
耳の部分の少しかためのサクサク感も ^^

しばらくホットサンドブームが続きそうだ~。



さてさて、今日は
母の友人からリクエストがあったそうな^^
メニューは”アップルパイ”
これから、リンゴの季節!

家で煮た優しい~味のリンゴで作った
アップルパイが食べたいそうな。 期限はなし。

喜んで♪
年内には焼きますよぉ♪

私に頼んでくれるのがまた嬉しいです。


これは、また別の方なのだけれど、
目を悪くされたご高齢の方。
見えるうちに少しでもキレイなものを観ておきたい♪
という、、とても前向きな方です。

その方が母を通して
素敵なフォトフレームをいただいたので
私のバラの写真を飾りたい。。
と言ってくださったそうです。
それが、確か今年の夏頃?かな。。。


リクエストにお答えしたかったものの、、
今回の秋薔薇。
素敵な写真が撮れず、、、
しかも縦型のフォトフレーム。
何とも私には難しくて、、
申し訳ないものの保留に♪

よし!!来年の春薔薇までには
初心者ながら、、
ずっと欲しくて迷っていた一眼。
調べてみよ。
コンデジとはくらべものにならないんだろうな。
これも良い機会♪

こういった頼まれ事は私の目標や成長に繋がって
とても嬉しいし、
有難いなって思います^^
CIMG2394.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2013/11/06 21:30 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する