パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

月~木弁当♪

IMG_5088.jpg
何だか長い一週間もやっとこ木曜日^^
作れないと思っていたお弁当も
何とか月曜日~今日の木曜日まで作れました♪

ただ明日は、
お馴染みなおにぎり🍙になりそうな。笑

そんなこんなでトップの写真は「ブリ照り弁当」うずらの卵つき^^


IMG_5077.jpg
こちらは「カツ丼弁当♪」
負ける気がしないよね(*`艸´)


IMG_5099.jpg
ナンプラー入れ過ぎて、若干ニオイの強かった「ナシゴレン弁当」

そして本日の「やっつけのり弁当💦」
そんな四日間のお弁当。
明日のおにぎり🍙は写真を撮るまでも無いかな…笑

あ”~。今週もあと一日だ。
しんどいね。

今日はルヴァン種をリフレッシュ中。
週末のパン焼きに向けてね^^
IMG_5113.jpg 

追記。
そしてやっぱり金曜日もパチッと一枚撮ったよね(*`艸´)
IMG_5117.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/02/09 20:37 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する