パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今週のパン・ド・ロデヴ

 IMG_4973.jpg
今年に入り、毎週末連日焼いているロデヴ。

IMG_4974.jpg
今回の内相はといえば、。

だんだんロデヴらしい内相になってきました^^
昨日のブログにも書いたけれど、。

なかなか昨年のおうちロデヴを超えられなかったものの、。
ちょっとだけ安定してきたのも事実で
成長のしるし。

この週末も土日ともに焼きつつ、。
昨日は特に体調が悪いのに焼くと言う、。パン焼きバカ丸出し...💦
そんな甲斐あってか??
自分なりにまぐれな成功ではなく、。

光が見えてきた気がします^^
IMG_5023.jpg
こんなデロデロ生地(*`艸´)

ともあれ、。
まだまだロデヴ焼きは続くモヨウ。

さてさて、。
昨日は熱がある中、パンを焼くという…
誰もマネして欲しくない事をやった私であります💦

疲労が重なったスキにね。
風邪やられるという、。ありさまです。

Twitterでも皆さん気づかってくださって、。
今朝も微熱はあったものの、。出勤をして普通に仕事が出来たという。苦笑
(あ。お弁当は作れなかったけれどね、、、)

それなりに、しんどいはしんどいにしても、
思いのほか熱に強い私だ。

まっ💦そんな事を言っていないで、。
小さな生活の大黒柱でもあり、
限られた休日の中でのパン焼きは私にとって、とても大切だけれど、。
無理のし過ぎはダメですね。

今日も早く寝よう。
おやすみなさ〜い。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/02/13 19:20 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する