パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

クッペで焼いたプルアパートブレッド。

IMG_5245.jpg
今週はお弁当が少なくて💦
先日焼いたクッペをプルアパートブレッドにした

休日ランチな写真をお一つ(*`艸´)

平日はバタバタを言い訳に、。
とかく野菜不足になりがちで、
休みの日ぐらいは多くとろうとしている相変らずの生活。

こればかりは、。帳尻を合わせたところで
毎日の積み重ねなのだけれどね💦
わかっちゃいるのさ。笑

ともあれ、。
クッペも美味しく完食したいつかの休日。

さてさて、。

今週も後半!
そして、。風邪も後半。
残るは鼻水ばかりなり。笑

風邪って、。喉の不調からはじまり、咳に熱。そして鼻水、。
やっぱりそんなお決まりなフルコースになりがちなのね^^

たまにはそんなデトックスもいいのかも?

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/02/15 21:56 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
ありがとう♪
風邪もなかなかしんどいものだよね💦

夢♪それは驚きだね!
ともあれ、美味しそうで良かった。笑
今度、。サイン入れてみようかな(o^^o)

野菜は思うより多め多めが丁度いいくらいだね。
[ 2017/02/17 22:23 ] [ 編集 ]
nagyiさん、風邪が、だいぶ良くなって、安心しました^^
私も、風邪をひくと、同じコースだよ
風邪薬で、アナフィラキシーショックを起こしたことがあって、
それ以来、お薬は飲めないの、自力で治します^^

昨日、nagyiさんの、パンの夢を見ました。
写真と同じ色、そして、サインまで入ってた( 艸`*)
夢の中でも、美味しそうだったよ^^

私も、最近、野菜不足(特に、生野菜)を感じて、
昨日は、水菜のサラダを作りました(*^^*)
[ 2017/02/17 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する