パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

風邪っぴきなお弁当づくり。

IMG_5255.jpg
今週のお弁当は三日間。
それでも頑張りました^^

トップの写真はカレー味のピーマンの肉詰めに
ターメリックライス。

↓そしてこちらはね
野菜に埋もれて何弁なのやら、。
ビーフン弁当(*`艸´)
たまには美味しいビーフンだ^^
IMG_5212.jpg 

そして金曜日のお弁当は、。
のり。鮭弁当。
のり弁当と鮭弁当。どっちをとっても美味しいね。
IMG_5271.jpg
そんな風邪っぴきの中
朝から少し頑張った今週のお弁当作りでした。

さてさて、。
そんな今週のお仕事も終了♪
いつもながらこれからが本番^^

それにしてもさ。
人のワケのわからない?
皮肉や嫉妬は不思議だね。

人の実際って表向きではわからないもの。
言葉だけでは本質はいくらでも誤魔化せる。

でもさ、。
表向きだけフリをしているのはカッコ悪いし
表向きだけの最もらしい言葉より
人を気にする前にね、。チェックしているよりね。

自分だよね。

だって、。それは遅かれ早かれバレるものだから^^
そして、バレてるものだから。
恥ずかしい。

私は残念な実は暇な人に興味は無いんだ。

さっ作るぞ^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/02/17 23:58 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する