パンが主役の”ものづくり”

作って撮って。

冷たいスープと夏パンランチ

Posted by nagyi(なぎ) on  

 DPP_0371.jpg
やる気の98%は奪われ
クーラー漬けの引きこもり。

サラダと冷たいジャガイモのスープと
パンランチ♪
って今日のランチじゃぁないんだけれどね。
遅くなったブログ更新。

先日再開したTwitter

不快な想いまでして続けるものでもないけれどね。
投稿は私の自由だもんね^^

とはいえ、あえて
残念さんやその取り巻きさんを
目にはしたくないのが正直なところ

相変わらず
有名どころやフォロワーさんが多い方に
ひたすら声をかけているのがおちだろうさ(*`艸´)

それはその相手の方が凄いだけで
ご自身が凄いわけじゃぁない。

何処にでもいますね
関わらない関わらない。

私から近寄る事はないし
義理いいね♡はいらんです。

仕事ではないプライベート。

お友達は表向きの損得ではなくて
あくまで気の合う方との時間を大切にした方が
断然いい。


私のところからは
去ってくれたけれど
後々
また陰で不快な想いをされる
ホームベイカーさんが増えないといいけれど。

さてさて
そんな訳で

暑いけれど元気にパンを焼こう!
そんな事をつぶやいてみたものの
どうやら現実は自分が出来ていない。
いやいや自分に言ってるんだわね(*`艸´)

InstagramにしてもTwitterにしても
頭の下がるホームベイカーさんたちがいっぱい。

そんなこんなで
冷たいものが多いこの頃。

さっ。
私もパン仕込もう。

焼き上がりは夜だけど^^
エンジンかかるの遅すぎ。
まだしばらく座っちゃうかもね。

IMG_8777.jpg



 ・教室HP→
 「基本のコース」レッスンはこちらです→

参加中です♪

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



・無料レシピ等、営利非営利ともに無断使用・二次使用・複製(コピー)・商業利用は固くお断り致します。
・当教室は1分捏ね〇分捏ね。〇〇製法〇〇パン製法等「特定の製法」のお教室を推薦しておりません→★
 ※本来の「パン好き先生」が増えますように→★


2 Comments

nagyi(なぎ) says..."Re: タイトルなし"
りかさん
コメントありがとう^^
ホントですね、。そう思います💦
良かったら、りかさんも声をかけてくださいね~

冷製!是非ともこの夏に^^

毎日暑いけれど☀
やる気スイッチONとOFFを繰り返しつつ行きましょう♪
どうやら私のは古いバッテリーの充電式みたいだけれど(*`艸´)
2019.08.12 19:52 | URL | #- [edit]
りか says...""
Twitter再開されたんですね😃
たくさんの人と関わる場所だけに、良いことばかりではないです💦
純粋に、美味しいパン談義だけで過ごしたいものですね・・

暑い時は、冷製スープに冷製パスタ・・
ひんやりして美味しいんだろうなぁと思いつつ、まだ食べたことがありません😃💦
今年こそは😁

2019.08.12 15:59 | URL | #- [edit]

Comment




該当の記事は見つかりませんでした。